昨晩、非常にお久しぶりにVBCの初期からご参加いただいているメンバーさんと、

スカイプでお話しする機会がありました。

 

近況報告から始まり、輸出をしていることや消費税還付の話から、

中国輸入や義烏の話まで・・・。

 

あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

このメンバーさんは僕よりも物販歴は長くて、

ヤフオクが始まった頃からやられているお方ですから20年以上の大ベテランです。

 

 

ヤフオクが始まった当時はセラー自体が少ないので商品が足らなくて、

購入者が多いわけですから、出品すれば売れるような世界。

 

彼自身は物販が本業ですからその中でも目立って売っていたわけです。

そんな中、ヤフーから連絡が来て、

「Hさま、一度、本社にて今後の打ち合わせをすることが可能でしょうか??」

と1通の連絡があったそうです。

 

「商品出しすぎ」とか、「過大広告し過ぎかな」とか、

その一方で「何か特典や特約をしてくれるのかな~」

と思いながら、ヤフー社へ向かったそうです。

 

受付で、「〇〇時に予約しているHです。」

と言うと、奥の通路に通され、また受付があり、「〇〇時に予約しているHです。」

さらに奥に通されて、、、受付があり、、「〇〇時に予約しているHです。」

さらに、さらに受付があり、、、「〇〇時に予約しているHです。」

 

 

と5回ほどの厳重なチェックを通過して行ったその先には、

なんとソフトバンク社長の孫さんがいらっしゃったのです(これ本当)

 

 

そこで孫さんからの話は、

「Hさん、私は将来こんな世界になると思うんでこんなことをやりたいんですよね~どう思いますか??」

と言う話があったそうです。

 

 

これは、ネタバレになるのでここでは言えません。

が、、、こちらのHさんも広州交易会への参加が決まりました!!

 

 

と言うことで、合計4人の参加が決まって盛り上がっている交易会ですが、

あと2人くらいでちょうど良い人数になりますのでご一緒に如何ですか??

広州交易会の詳細を確認する

 

 

●CIP参加者が既に現れました!!笑

先月末くらいから「CIP」というプログラムを始める旨を少しずつ公表しておりましたが、

つい、一昨日にお問い合わせを頂き、

CIPに参加したいのですが、参加費用はおいくらですか??」

というご連絡を頂き、参加費をお伝えしました。

 

そのメンバーは「わかりました!」ということで、ご入金を終えて本日ヒアリングをしました。

 

 

確かに今回のCIPはマンツーマンのサポートと、

売れるためのマーケティングを半年間かけて伝授するものですので、

1日1000円程度の費用だと非常にお得なのかなと感じます。

 

 

目的自体が「VBC義烏オフィスOPEN記念」ですし、これをきっかけに中国輸入をどんどん始めて頂き、

再現性のある形で中国輸入ビジネスを実践して欲しいというものですから、

意欲的なメンバーはぜひご活用ください。

 

手厚くサポートさせて頂きますので、ぜひご興味ある方は、

お声がけくださいね。

<CIPの詳細動画4つ目>NEW!!

>>CIP概要(4)<<

>>CIP概要(1)<<

>>CIP概要(2)<<

>>CIP概要(3)<<